よくある質問
Q & A
お客様よりいただいたご質問をまとめました。お探しの内容が見つからない場合には、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
- Q.応募はどうすればいいのですか?
- A.本サイトには応募フォームはございません。応募方法に記載されてる内容をお読みいただきご応募ください。応募方法でご不明点は募集企業に直接ご連絡ください。
- Q.応募したのに連絡が来ません。
- A.本サイトは求人や案件の掲載のみを行っておりますのでお答えできません。応募した企業に直接ご連絡ください。
- Q.求人と副業の違いは何ですか?
- A.本サイトでは、「求人」とは本サービス上で正社員、契約社員、業務報酬が100万円を超える仕事を指します。それ以外のリモートワーク、業務委託、アルバイトなどは「副業」に当たります。
- Q.掲載料金について教えて下さい。
- A.副業掲載は現在、掲載料金はかかりません。
求人掲載は掲載期間で変わります。2ヶ月 ¥50,000、3ヶ月 ¥60,000、4ヶ月 ¥70,000、5ヶ月 ¥80,000、6ヶ月 ¥90,000にて掲載ができます。
- Q.個人事業主やフリーランスでも掲載できますか?
- A.はい可能です。会社名の部分に事業名・店名・プロフィール名を入力してください。
- Q.掲載申込みから掲載までの期間はどのくらいですか?
- A.求人掲載は、求人掲載申込みフォームから申込みいただき、入金確認後、通常は5営業日以内に掲載となります。掲載申込みの内容が不適切な場合には掲載されない場合もございます。
副業の掲載は、副業掲載フォーム入力後に掲載されます。
- Q.掲載中の求人内容は変更できますか?
- A.掲載後の求人掲載の内容変更は可能です。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。副業の場合、無料でサービスを提供しておりますので対応しておりません。
- Q.掲載の中止や掲載終了日前に掲載をお止めいただくことはできますか?
- A.求人の掲載は掲載を取りやめることができます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
副業の掲載は、掲載の中止や掲載終了日前に掲載をお止めいただくことはできません。
- Q.求人掲載、副業掲載が取り消されました。どうしてでしょうか?
- A.求人、副業の掲載内容に不適切な内容が含まれます。掲載中の広告であっても、不適な情報、違法などの事項が判明した場合には、予告及び通知なく掲載を中止しますので利用規約をご確認ください。